忍者ブログ
ネットに上がれない日が続いても一応かろうじて生きてるらしいたすくの日常などなど…
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クフ…クフフ…クフフフ…クハハハハ!!!

っていうテンションです。(どんなだ)(きもい)
スパコミ行ってきましたよ~
ほんで以下感想?みたいな思い出?みたいな。


・ヲタクイベントなのにパパンに送ってもらう約束をしてしまう(しかも3人で)
・「どこ行くの?」って聞かれて曖昧に「え?えーっと…何か本の展示即売会?みたいな?」と答える
・お母さんにもおんなじことを聞かれて同じように答える
・「へぇ~、あんたとおんなじ趣味の子がいるの!」って驚かれる
・調子に乗って「早いかな~?でもいいよね!売り切れちゃうし!じゃ、8時集合で!」勝手に決定
・マンガのネーム切りつつ就寝
・早起き&待ち合わせ場所にGO! 微妙に遅刻気味
・Mちゃんと待ち合わせた場所がJ○と地下鉄ですれ違っていた
・無事集合、車の中でたわいもない話をしてるうちに到着
・パパン「あ、あれ自分らと一緒の所行く人ちゃう?」
・たすく「あ、ぽい!結構おるなぁ~…ん?!え゛、ちょ、あれ全部そうなん?!?!早くない!?!?並んでいいの7時からやんな?!?!?!?」 ヲタクのパワーに驚愕
・パンフを買うも高額紙幣の列に行きそびれて5000円札がそのまま…
・Mちゃんと別れてリボスペへ
・速攻いろいろ買いに行く(しょっぱなに5knot❤)
・双さんにスケブとか頼んじゃう
・Celestaさんやらライサンダーさんやら好きなところで買いまくる
・せっかく持ってきた差し入れを渡していないことに気づいて、いそいで5knotさんのとこに戻る
・お二人の反応がかわいくて興奮←
・ちょっとおちついてカヒコといろんなところまわる。
・5000円札崩すためにトーン買っちゃう「…まぁ、いっか。安いし。」
・スケブ取りに行く。「生まれたての小鹿」に笑。骸かっこええ…もえる。
・Mちゃんと合流して昼食べよーってことになる
・しかしスケブを取りに行くMちゃん、その間収穫物を読みふけるたすくとカヒコ。Mちゃん声かけれない
・もう大満足、ってことで昼食べて帰る。ハヤシライス量多い。(2時半)
・現在日記書いてる(おなかすかないけど今日焼き肉)


とりあえず、

散財した。

まぁ幸せだからいいです。これからの節約に期待です。
てか絵描きたいから!マンガ描きたいから!!

がんばろ~
PR
明日ですねw
夕方になって気づいてちっちゃいスケブ買いに行きました。(カヒコのも)
お金下ろしてないの気づいたのも夕方でした。あはww
しかも出て来たお金細かくしないといけないことに気付いたのは出したあとっていう…B A K A !

まぁでも明日行って買うことができたなら万事OKです☆

さー早寝しようっw
スティックポスターのコレクション買ったんですが。
パッケージのやつどれか出ればいいなぁとか思ってたら、

出たのが、


これ。




……やっ山ヒバああああああ!!!!!!!!

おまいさん…私の思いが伝わったんだね…しかも山本ハダカ(違)とかヤる気マンマンじゃんww←
てか季節違いすぎませんか冬と夏かい。

まぁこんなものを買ったんですが今日は母校に帰ってたんです。
んでそのあとカオスカラオケしようと思ってたら差し入れのメロン(ちょっと傷んでた←)を切る係として徴兵されてしまい気づけば4時になっててそっからカラオケってのも微妙だなと思ってK橋のメイト行こうって感じになっちゃったんです。
にしても…リボーングッズがいろいろ反則なんですけど。むしろ販促。

    (山ヒバっぽいグッズ多くね?)(心の声)(喜)

ほしいけどお金なくて買えなかった…24日までが・ま・ん…
ムクツナファイルと山ヒバCDケースとボンゴレンジャー&匣に乗った10年後メンバーシールと…

24日を糧にして生きます。あ、サークルチェックしなきゃ。
こんにちはッアビスやってて気づいたら6時になってたたすくです!友達は2時の時点で爆睡でした!!そのあと寝て気づいたら11時でした!!←他人ん家

だっておもしろかったんだもーんティアかわいかったんだもーん
久々にRPGなんてしたんですが(家にテレビゲームが無くて…)楽しかったぁ~ww
ゲーム好きなのに全然持ってないんですよね。欲しくなった。そんな時間ないのは知ってるけど。
てかホントにルーク×ティアがかわゆすぎる…萌え…あとジェイドが子安さんだった…聞いたことあると思ったら…
しかもいま2800円で買えるし!!欲しッ!!!(PS2ない)
てかあれアニメ化するんですねー。見たいなwOPカルマだしwww

そういえばずっとアビスやってたせいでマンガそんなに読まなかった^^笑
デスノートちょっと読んだだけー。

今からは絵描いて本でも読みます♪
読んだ。

何をって、そりゃあ…


赤マルじゃんぷw

そう、噂の


山ヒバブックカバーを拝んだぜイェア゛!!!!(テンションきもい)

写メ日記に勢いで載せてしまったけれどもまだ発売日じゃないんですよねほんとすいません。反省はしているがこのテンションは止められないので反転で乾燥…じゃなくて感想↓

とりあえず箇条書き。
・山ヒバ近いよ!!!!!
・鎖骨の刺青はツバメですかそうなんですかいや疑いようがないんですけどえっ所有印ですよね?←
・一瞬腕組んでるように見えました山ヒバマジック
・むしろほんとに組んでんじゃね?
・てゆうか目線合わせてるよね?
・ヒバリ頬赤いよね?
・やっぱり公衆の面前じゃ恥ずかしいのかwwww
・むしろ気付かないままナチュラルにバカップルですかコノヤロウ!
・骸の視線が…「くっ…僕も綱吉くんと公衆の面前でラブラブしたいですよ何なんですかずるいですよ!最近僕出番も少ないじゃないですか……綱吉くーーん!!!!!」という心の声が聞こえてきそうです。。(骸ツナeye)
・てゆうか山本のシャツピンクだ…ハッ!これはきっとヒバリが自分の赤いTシャツと山本の白いYシャツを一緒に洗っちゃって色落ちしてピンクに…
・山本はそれが逆に自分がヒバリのもんって感じがして嬉しいから人前に出る時は一張羅として着てるっていうことかぁあ!!!
・てか了平兄さんの服(っていうよりサングラスが)かっこええ~~笑
・外人三人組(ランボ・獄・骸)足長ッ!!!
・骸…腰細い(M O E !!)
・てか骸ニーハイブーツですか。
・君今回はTシャツネクタイじゃないんだねwww(^○^)/


ずいぶんと語ってしまった…。うん、興奮したんだよねしかたない。
そういえばポニョはちゃんと見れました。
結構意外なストーリーだったなぁ。

最近日記に全く脈絡がないです。あ、前からか。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/02 出会い]
[01/02 かびこ]
[11/25 もえこ]
[11/23 カヒコ]
[11/23 たsk]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°